写真が届かない|発送完了メール未受信の場合

写真が届かない|発送完了メール未受信の場合

まず、発送完了をお知らせするメールが届いているか確認してください。
届いている場合→「写真が届かない|発送完了メール受信済の場合」を確認してください。
※写真の到着日目安については「写真がいつ頃届くか知りたい」をご確認下さい。
発送完了のお知らせメールが届いていない場合、以下をご確認ください。

__________________________________________
1. 注文手続きが完了しているか確認してください
カートに商品を入れた後で、注文手続きがお済みでない可能性があります。

【確認・対処方法】
ログイン後、「 カート 」をクリックして、カートの中に購入したはずの商品がまだ残っている場合、注文手続きは完了しておりません。内容を確認の上、注文を完了させてください。

__________________________________________
2. お支払いが完了しているか確認してください
注文手続きの後で、お支払いがお済みでない可能性があります。

【確認・対処方法】
商品は、お支払い確認後の発送となります。ログイン後、「 注文履歴 」をクリックして、「未入金のリスト」に表示がある場合、お支払いが済んでおりません。内容を確認の上、お支払いをお済ませください。

__________________________________________
3. 画像ダウンロード(データ)購入をしていないか確認してください
画像ダウンロード購入されている可能性があります。画像ダウンロード購入の場合、商品は送付ではなく、ダウンロード保存でのご提供となります。

【確認・対処方法】
注文履歴 」にて、現在までの注文履歴を確認できます。
該当の注文をクリックし、ダウンロードでの購入でないか確認してください。

__________________________________________
4 まとめ発送適用中になっているか確認してください
配送方法選択時にまとめ発送を選択されている可能性があります。

【確認・対処方法】
[注文履歴]から「!」マークのついている注文をクリックし、「まとめ発送内容を確認する」より「発送開始」をクリックすると発送開始されます。
※上記操作を行わない場合、初回注文日より90日を超過すると自動で発送開始されます。
Powered by Helpfeel