写真が届かない

写真が届かない

写真の到着日目安については「写真がいつ頃届くか知りたい」をご確認下さい。
2週間以上、写真が届かない場合、以下の内容をご確認ください。

まず、発送完了をお知らせするメールが届いているか確認してください。
届いている場合→「1」、「2」を確認してください。
届いていない場合→「3」、「4」、「5」、「6」を確認してください。

__________________________________________
1. 配送先を確認してください
住所の記載に誤りがある可能性があります。

【確認・対処方法】
ログイン後、「 注文履歴 」をクリックして、該当の注文の「お届け先」を確認してください。
※お届け先が所属団体の場合、団体によっては毎月のお支払い締め日に合わせて注文を取りまとめ、一括配送のうえ団体から配布されることがあります。
その場合、ご注文から商品の配布までに1か月以上かかることがありますので、所属団体からの配布をお待ちください。

__________________________________________
2. 返品されている場合があります
配送会社によりお届けができず、返品となる場合があります。

【確認・対処方法】
発送完了のお知らせメールに、配送番号をお知らせしております。
返品の場合は、お問い合わせフォームより弊社カスタマーセンターまで、「注文番号」「正しい送付先(住所、氏名、電話番号)」をご連絡ください。

__________________________________________
3. 注文手続きが完了しているか確認してください
カートに商品を入れた後で、注文手続きがお済みでない可能性があります。

【確認・対処方法】
ログイン後、「 カート 」をクリックして、カートの中に購入したはずの商品がまだ残っている場合、注文手続きは完了しておりません。内容を確認の上、注文を完了させてください。

__________________________________________
4. お支払いが完了しているか確認してください
注文手続きの後で、お支払いがお済みでない可能性があります。

【確認・対処方法】
商品は、お支払い確認後の発送となります。ログイン後、「 注文履歴 」をクリックして、「未入金のリスト」に表示がある場合、お支払いが済んでおりません。内容を確認の上、お支払いをお済ませください。

__________________________________________
5. 画像ダウンロード(データ)購入をしていないか確認してください
画像ダウンロード購入されている可能性があります。画像ダウンロード購入の場合、商品は送付ではなく、ダウンロード保存でのご提供となります。

【確認・対処方法】
注文履歴 」にて、現在までの注文履歴を確認できます。
該当の注文をクリックし、ダウンロードでの購入でないか確認してください。

__________________________________________
6. まとめ発送適用中になっているか確認してください
配送方法選択時にまとめ発送を選択されている可能性があります。

【確認・対処方法】
[注文履歴]から「!」マークのついている注文をクリックし、「まとめ発送内容を確認する」より「発送開始」をクリックすると発送開始されます。
※上記操作を行わない場合、初回注文日より90日を超過すると自動で発送開始されます。


Powered by Helpfeel