本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届かない

本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届かない

ワンタイムパスワードの通知方法はご利用のカード会社によって異なります。
ワンタイムパスワードが届かない場合は、以下をご確認ください。
迷惑メールフォルダやSMS(ショートメール)などをご確認ください。
カード裏面に表示されているカード発行会社の連絡先にお問合せ下さい。

※一定時間内に認証を通過しない場合、該当のカードでの決済ができません。
※本人認証が完了しても、お客様のカードのご利用状況によっては与信が通らない場合があります。予めご了承ください。
※カード決済をご利用いただけない場合は、コンビニ決済等他の決済方法もご用意しておりますので、そちらをご利用ください。


Powered by Helpfeel