新規会員登録手続きのメール、パスワードの再設定メールが送られてこない

新規会員登録手続きのメール、パスワードの再設定メールが送られてこない

■迷惑メールフォルダを確認してください
迷惑メールフィルタを利用していると、ごくまれに、通常のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。
【確認、対処方法】
迷惑メールフォルダに該当のメールがないか確認してください。

■受信設定(ドメイン指定受信、アドレス指定受信等)を確認してください
ドメイン指定受信、アドレス指定受信等の受信設定により、メールが届かない場合があります。
【確認、対処方法】
ご使用のキャリアの設定をご確認の上、ドメイン名「@8122.jp」または「info@8122.jp」からのメールを受信できるよう変更してください。

■受信トレイ以外のフォルダを確認してください
フィルタの条件と一致したメールは、指定したフォルダに振り分けられます。また、ごくまれに、ゴミ箱フォルダに振り分けられている場合があります。
【確認、対処方法】
新規会員登録時は「【重要】「はいチーズ!フォト」本登録手続きのお願い」という件名にて、またパスワード再設定時は「パスワード再設定認証」という件名にて、メールが届きます。受信トレイ以外のフォルダにメールが入っていないかご確認ください。

■メールアドレスを確認の上、再度登録してください
メールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。
【確認、対処方法】
登録を希望されるメールアドレスを確認の上、再度登録を行ってください。
新規会員登録はこちら →「 会員登録
Powered by Helpfeel