再販売リクエストのよくある質問

再販売リクエストのよくある質問

※イベント再販売リクエスト方法についてはこちら

Q1. 再販売リクエストすれば、必ず再販売されますか?
再販売は確約ではありません。皆様からのリクエストを基に再販売を検討します。

Q2. リクエスト後、再販売の実施連絡はいつ頃きますか?
リクエスト後の再販売に対する個別の回答はしていません。
再販売が決定した場合のみ、閲覧キーを登録している対象の皆様へ、ご登録のメールアドレスやWebプッシュ通知にて一斉にお知らせいたします。

Q3. 閲覧キーがなくてもリクエストできますか?
閲覧キーは必須です。ご不明な場合は、所属の団体(園・学校など)へお問い合わせください。

Q4. リクエストが完了したか確認できますか?
フォーム送信後に「リクエストありがとうございます。再販売リクエストを受け付けました。」の画面が表示されれば、リクエストは完了しています。

Q5. 電話やメール、または学校経由で再販売のリクエストはできますか?
カスタマーセンターへ電話やメールでお問い合わせいただいてもリクエストは受付できません。
また、学校経由でのリクエストも同様に受付できません。
恐れ入りますが、再販売リクエストは、専用フォームからのみの受け付けとなります。

Q6.再販売される場合、いつ頃になりますか?
再販売の実施時期については、回答できません。
再販売が決定した場合のみ、閲覧キーを登録している対象の皆様へ、ご登録のメールアドレスやWebプッシュ通知にて一斉にお知らせいたします。

Q7.過去に再販売を実施しているか確認できますか?
過去の再販売実施状況については、回答できません。
カスタマーセンターへ電話やメールでお問い合わせいただいても同様に回答できませんので、あらかじめご了承ください。
Powered by Helpfeel