コンビニお支払番号のお知らせ、ご注文完了のお知らせ等のメールが送られてこない

コンビニお支払番号のお知らせ、ご注文完了のお知らせ等のメールが送られてこない

24時間経ってもメールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
なお、「 注文履歴 」より、コンビニお支払番号の確認ができます。
ログイン後、「 注文履歴 」にて、現在までの注文履歴を確認できます。「未入金」の注文をクリックしていただき、お支払番号を確認してください。

■迷惑メールフォルダを確認してください
迷惑メールフィルタを利用していると、ごくまれに、通常のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。
【確認、対処方法】
迷惑メールフォルダに該当のメールがないか確認してください。

■受信設定(ドメイン指定受信、アドレス指定受信等)を確認してください
ドメイン指定受信、アドレス指定受信等の受信設定により、メールが届かない場合があります。
【確認、対処方法】
ご使用のキャリアの設定をご確認の上、ドメイン名「@8122.jp」または「info@8122.jp」からのメールを受信できるよう変更してください。

■受信トレイ以外のフォルダを確認してください
フィルタの条件と一致したメールは、指定したフォルダに振り分けられます。また、ごくまれに、ゴミ箱フォルダに振り分けられている場合があります。
【確認、対処方法】
「●「はいチーズ!フォト」コンビニお支払番号のお知らせ」という件名にて、メールが届きます。受信トレイ以外のフォルダにメールが入っていないかご確認ください。


Powered by Helpfeel